バレンタイン練習!!

 

こんにちは(^◇^)

ホルン奈良です!

昨日はバレンタインでしたね!!やまもも女子たちは頑張って手作りお菓子を作ってみんなに配りましたよ〜〜(*^^*)!

さてさて、昨日はとても暑くて暑くて、半袖で合奏に臨むメンバーもいる中、定期演奏会2部の曲を中心に練習しました!

image

最後には1部の曲の通し練習もしてみんなヘトヘトになりました^^;

あと数回しか練習はありませんが、人数も増えて一昨年よりも去年よりもパワーアップしたやまももがお見せできるように団員一同頑張っております!!

3月6日はぜひオリンパスホールへお越しください♪

チケットもまだまだご用意できます(*^^*)