♪2/21がっつり練習♪

みなさんお元気ですか?たなべです。

最近、気温の変化が激しいですが体調崩していませんでしょうか。

YSBは12時から18時まで、ほぼ全曲ガッツリ練習しました!

ラッキードラゴンを中心にホルン協奏曲など練習したわけですが、ここで1つやまももNews!!

コンクールや演奏会でもよく演奏されているラッキードラゴン。今回YSBではラッキードラゴンの題材である第五福竜丸の軌跡を、臨場感を持ってみなさんに知って頂けるように語り付きで演奏する事になりました(^O^)

「おきなぐさ」もですが、言葉が入ると魅力増し増しで別の曲かのように生まれ変わるのです!

完全版「ラッキードラゴン」お楽しみに!!

 

そして今日は、ピアニストとしてご一緒して頂ける事になりました、作曲家としてもお馴染みの松下倫士さんとの初合わせだったのでございます!

もちろんの事ステキなピアノでございました。サッと合わせも終えて華麗にお帰りになられたのであります!本番もどうぞ宜しくお願い致します(^O^)

練習後はご飯を食べにいったのですが、謎に打ち上げ感があり面白かったです。

image

毎回飯食ってるだけの写真ばかりでホントにごめんなさい!ちゃんと練習しています!笑

次回は人口密度200%で練習しますので、真面目なお写真を!と思っております(`_´)ゞ

それでは元気に1週間過ごしましょー♪

↓チケットもまだまだ受け付けております!
=第3回定期演奏会= 詳細情報
2016年3月6日(日) 開演 14:00 (開場 13:30)
会場:八王子オリンパスホール
チケット:前売り¥500(当日¥800) 全席自由
eplus
btn_01