明日はバンドフェスティバルに出演します☆

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!
テューバパートの森永です。

明日はいよいよ、バンドフェスティバルに出演します!

平成27年度 第53回合同演奏会 バンドフェスティバル2016
日時:平成28年4月10日(日) 12:30開場、13:00開演
会場:ルネこだいら 大ホール GoogleMap

やまももシンフォニックバンドは最後から2番目の17:45〜18:00に出演。
「リバティ・ファンファーレ」「陽はまた昇る」「メインストリートで」の3曲を演奏します♪
東京都の一般バンドの演奏が一気に聞けるチャンス!
当日券もあるそうなので、ぜひ小平に足をお運びください。

2016banfes_chirashi

そんなわけで今日は高円寺にあるプロフェッショナルパーカッションにて前日練習でした。先日の演奏会以降、見学・体験合奏に来てくださる方が増えて、ますます賑やかになってきましたo(^▽^)o今日はマエストロAMAKASUのギャグ?も一段と炸裂していたように思います(笑)見学だけでも歓迎ですし、一緒に合奏するのはもっと大歓迎!お気軽にご連絡くださいね♪( ´▽`)
side

最後に、練習の様子を撮るのを忘れてしまったので、今日は家の近くの桜並木をご紹介。今年は少し長く桜が楽しめていますね!明日の本番、楽しんできます〜♪

sakura