4/17練習☆

こんばんは!
たなべです。

先週の東京都一般バンドフェスティバルの本番が終わり、今日から早々に練習再開のまじめバンドやまももです。

今日は、一体何が起きたのか見学者の数が6人と多かったです!見学にお越し頂きありがとうございます!
少しずつですが、YSBが認知されつつあるようで嬉しいです\(^o^)/そのうちの1人(Cl)が入団してくれました!!こりゃまた嬉しいニュース\(^o^)/
まだまだ団員募集中ですよー!

今日は初見大会で3曲ほどさらいました♪
アイルランドなスコットランドな感じの曲をやりまして、心はすっかりグレートブリテン及び北アイルランド連合王国なわけです。
実はありがたい事に夏に本番が決まりまして、その練習でグレートブリテン及び北アイルランド連合王国なのであります!!
詳細はまた来週ご報告できると思います!!

つまり今夏のやまももはさわやか系バンドという事です☆☆
image

練習後は雨に打たれ急いでお店に突入!
珍しい組み合わせで楽しかったです(^-^)/
image

新宿駅構内にてピュレグミ掴みに必死のやまももガールズのメンバー
image

雨にもマケズ風にもマケズ爽やかな夏を迎えましょうー!
また来週(^_−)−☆