今月ラスト!

みなさんこんばんは(^O^)
たなべです。
今日は参宮橋で練習でした!
月末の締めの練習は甘粕監督のレッスンです。

個人的に今日の練習はタンギングが出来なくて心が折れました。笑
ぼくはタンギングが苦手なんです。高校生時代のコンクールのトラウマを一瞬で思い出しました…笑
なので、華麗なる舞曲とかスミスの曲をやりたいという団員がいたら漏れなく締めますね^_^
あとは先生がひたすら、ドドスコ言い続けたりスコスコしたりって感じでした!
image
image

しっかりポキッと折れた心もお酒で復活!
昨日は当団のパティシエパートのこのお方の誕生日でした!
image
嬉しそうです。意外と若い。笑
みんなの写真撮り忘れちゃいました…
次からはみんなの写真忘れないように、みんな注意してください!!(他力本願)
そして今日は、すっかり地方団員でブログでも登場済みのならちゃんの誕生日\(^o^)/
2人ともおめでとう。

近頃、気温差あるので体調管理には気をつけましょうね!
ではまた来週です(^_−)−☆