演奏会まで4ヶ月

こんばんは、Cl.中島です。

よくよく考えてみると、第4回演奏会まで4ヶ月を切ってしまいました。
広島カープの25年ぶりのリーグ優勝に現を抜かしている場合ではないですね…
ということで、今日も朝から元気に練習でした!
(Trumpetパートの皆様、写ってなくてごめんなさい)
dsc_0004

今日はお土産もたくさん!

GODIVA chocolate(from NY)に、
dsc_0007
牛たん煎餅、
dsc_0008
他にも何かありました。
(買ってきてくれた方、覚えてなくてごめんなさい)

合奏後は優雅にランチを楽しみつつ、
dsc_0009
dsc_0010
一部のメンバーは午後も頑張りましたよっと!
(午後から重役出勤の方、こんにちは)
dsc_0013

しばらく天気の良くない日が続くようですが、楽しく元気に乗り切りましょう!
それでは、また来週!
(ちなみに、私は中日ドラゴンズファンです)