松茸がたべたい秋

みなさん、こんにちは♪
たなべです。
連休の人もそうでない人もいかがお過ごしでしょうか?

我々は久しぶりの新宿で午前練習でした〜〜!
今日は打楽器がいて、新鮮で楽しかったです(^O^)

1月の演奏会情報が公開されましたが、中々のボリュームです!
あれもこれもやらなきゃって感じで、練習終了に近づくにつれて口の筋肉が天国に召されています。
イーストコーストやオリエント急行、アプローズをザザッと通して白目でした(°_°)笑
素敵な年明けのスタートをみなさまに贈れるように頑張っていますので聴きにきてほしいのですo(^-^)o

あ!そうえいば今日団員の手元に演奏会のチラシが届きました!!
練習風景の撮影ら忘れたので、YSBの綺麗所のお二人でお許しください(^_−)−☆
☆イープラスでのチケットも本日より販売です!!
img_5377

だんだん秋も深まってまいりました!
みなさんは何の秋ですか?
ぼくは運動と食欲の秋です。たくさん体を鍛えて、旬の物をたくさん食べようと思います!
まつたけごはんが食べたい!!
それでは快適な秋の1日をお過ごしください(。・o・。)ノ