10/16の乱

こんばんは(^^)
たなべです。
昨日も変わらず午前中に練習していたのですが、
訳あって朝からやまもも軍団の大移動をしておりました笑

そんなこんなで初めての阿佐ヶ谷へ上陸!!
結構栄えていて、素敵な街です。阿佐ヶ谷!

練習も2時間しかないので、さっさと練習スタート!
チラシも配られ、演奏会費も徴収し始めいよいよ本腰モードになってきているわけです。
参加者も日を重ねるごとに増えていき、熱気ムンムンで練習しています!
イーストコーストにオリエント急行をズバッと吹いて終了です( ・∀・ )ゞ
ざっくり内容ですが、細かい練習をちゃんとしています!笑
img_5390

その後、ぼくはアンサンブルの練習へ向かいました。
こちらは残す練習数回で予選を迎えます。
出演順も発表され僕達私達は最後から6番目17:25〜に登場です♪
不安もありますが、残る練習をしっかり頑張って何とか予選を抜けれたらと思います|( ̄3 ̄)|
↓やまももparisienで先にランチ。ごはんおいしくなってた!
img_5391

最後にもう一つ嬉しいニュース!
A.Saxに1人入団してくれました\(^^)/
団員をたくさん増やして目指せ世界征服d( ̄  ̄)笑
お気軽に見学にいらしてくださいね〜〜〜☆

ほなまた!