10/23練習にっき!

こんばんは!クラリネットの小倉です!
10/23(日)は、参宮橋で練習でした♩

吹奏楽コンクールの全国大会が始まったから?(多分関係無い?笑)普段に比べてやや少なめの人数での練習でした(^_^)

最近配られたディズニーの曲をメインに、みっちり細かい練習をしました!
普段は市原団長が合奏を仕切って下さいますが、この日は居なかったため私が仕切らせていただきました。が、やっぱり前で聴いていると中で吹いているのとは全然違うので、このままではまずい ( º_º )と、危機感を持ちました ( º_º )定期演奏会まで、曲数は多いですが、わざわざ足を運んで下さる方々の為に、楽しくしっかり練習して行かなければと、身が引き締まる思いでした!

さて10月も残すところ1週間になりましたね!
来月には新しい楽譜が届いて、ようやく形が整う予定です。楽しみです♩
それから、始めにも書きましたが、吹奏楽コンクールの全国大会が始まっていますね♩私も自分の学生時代を思い出します。今週末は金沢ですね!行かれる方は、お気を付けて!です(^_^)

風邪が流行っているのでみなさんそちらにもお気を付けて!!です!ではではではまた来週!♩