11/6日記でごわす!

みなさま、こんにちは♪
トランペット宇都です。

いよいよ11月に突入して、第4回演奏会まであと2ヶ月となりました。

そして、なんと!!!
待ちに待った福島弘和氏の新作、クラリネットコンチェルトが全楽章届きましたー♪
全3楽章からなり、それぞれエキゾチック、ノスタルジック、クレイジーをテーマにした大作となっています。

前回のホルンコンチェルトに続いての世界初演ということで、団員一同気合いを入れて超特急で練習を進めて参ります!

他にも盛り沢山なプログラムをご用意しております。
果たしてこのプログラム、最後までちゃんと演奏出来るのかスタミナ面で心配はありますが、、、
そこは平均年齢の低いやまももですから、元気一杯な若いメンバーに頑張ってもらうことにしましょう(笑)
今日も楽しくしっかり練習をしたあとは、毎回恒例の腹ペコメンバーでのランチを楽しんできましたー!トンカツ美味かったー!笑

img_5456
来週はアンサンブルコンテストです。
我らがやまももシンフォニックバンドからも木管チームが出場します。
演奏時間は17:25頃です。
素敵な演奏になることを祈って、みなさま来週の日曜日は東京・亀有方面に念を送ってください(笑)

木管チームがんばれー♪♪♪