西湖サイコー@やまもも合宿の巻

みなさん、週末いかがお過ごしでしたか?

やまももシンフォニックバンドは、先週に行われました「シアワセ4定期」が無事終わり今週の練習は久々のOFFでした!

 

ところがどすこい、アンサンブルメンバーは来月のコンテストに向けて土日は強化合宿を決行しました!(^o^)

行きのお昼は山梨名物「ほうとう」を食べて、元気をチャージ!そのまま山梨へブーン🚗

IMG_0073

無事、お宿に到着!!

ちなみに、山梨の最低気温は-10℃!非日常に浸りました。笑

合宿なんて学生以来で久しぶりです〜。なんだか懐かしい感じで、色々と思い出しながら、身体はブルブル、心はメラメラで練習しましたよ♪

IMG_0072

そして、晩御飯ターーーイム\(^^)/

美味しいお魚を中心に品数がたくさんあって大満足!!

野球部並みにみんなガツガツ食べました(゚∀゚)笑

IMG_0066

日曜も朝からたくさん練習して、出るものを全部出し尽くしクタクタになって帰宅!

今はまだ談合坂のサービスエリアです笑

勝手に行った笑顔いっぱいの、やまもも初合宿!

楽しかったなぁ。メンバーとの絆も深まり結束力も増したように思います!

本番までまだ時間があるので、精度をあげてまた8人で頑張って参りますψ(`∇´)ψ

以上やまもも合宿レポート、saxたなべがお届けしました!!

IMG_0071