2月最後の練習

こんにちは、B.Cl.の中島です。
寒暖の差が激しい一週間でしたが、皆様、恙無くお過ごしでしょうか?

そう言えば、プレミアムフライデーなんかもありましたね。
その日、私は財布を忘れて出勤してしまったため、(早く帰れた訳ではないですが)どこにも飲みに行けず、家で独り寂しく過ごしました。

さてさて、そんな訳で2月最後の日曜日。
3月19日(日)の「響宴」に向けて、やまももメンバーは朝から打楽器も交えての練習でした!

先週のブログでも少し書かれていましたが、パートごとに楽器を組み合わせて演奏する曲がありましてですね、

Cl.とTp.が並んでいたり、Sax.の隣にTp.がいたり、後ろから見える景色が普段とは違って、何だか不思議でとっても新鮮な感じ。

年度末が近付くにつれて少し切ない気分になったりもしますが、今日は見学の方が複数いらっしゃったり、新しくメンバーに加わった方もいらっしゃったりで、嬉しい楽しい練習でした。

次週の練習はもう3月。「響宴」本番までの練習も僅か3回。
次回の練習からは甘粕先生をお迎えして、ますます真面目に頑張ってまいります。

とりとめのない文章ですが…それでは、また!