4/23練習日記ー!!

こんにちは!クラリネットの小倉です♪
今日は2週間振りの練習in参宮橋でした!

都内の桜は散ってすっかり初夏の陽気ですね!朝の新宿駅はお出かけ前の人々で溢れかえっていてとても羨ましかったです!😊

定期演奏会や依頼演奏、響宴などの本番が終わった今は、次回の定期演奏会に向けた曲決めの音出しをのんびりムードでやっております♪
今日も素敵な新曲が2曲登場し、ゆっくりじっくり譜読み合奏をしました。これがやまももサウンドをつくるカギを握っているんですね〜。
はじめに団長が曲の解説や経緯などを話して下さるので、気持ちがこもっていつも充実した譜読みになります!💪🏻


第5回定期はどんな演奏会になるのでしょうかー!5年目のやまももに期待大です★

練習後のランチはみんな逸れてしまったので(笑)私たちは4人でハンバーガー🍔でした!
グルメタウン参宮橋のなかでもみんなお気に入りのお店で何度も行っている駅近のハンバーガー屋さんですが、メニューが一新されてちょっとお手頃&さらに美味しくなっていましたー!ポテトもおいしかったー!!

帰りに突如現れるやまもも超さわやか合唱団!笑

ではではまた来週ー!🐢💨