11/19(日)の長い長い一日

こんにちは、Cl.の中島です。

さてさて、昨日11/19(日)は、亀有にて東京都職場・一般吹奏楽連盟のアンサブルコンテストが開催されました。
やまももは今回、女の子チームが少人数のアンサンブルにチャレンジ。
フルート四重奏とクラリネット三重奏の2団体で参加いたしました。

今回、私は客席での応援したが、自分が出ていた時よりずっと緊張していました。
(心臓がバクバクしすぎてどうなるかと思ったよぅ)

朝早い出演順だったので、演奏を終えて息つく暇もなく後楽園へ移動して全体練習に合流、午後は甘粕先生の合奏でした。


(練習場所近隣のイルミネーションもお楽しみください)

その後は、またまた亀有へ。
コンテストの結果は、クラリネット三重奏が銀賞、フルート四重奏が金賞をいただきました。

都大会への推薦とはなりませんでしたが、審査員の皆様にいただいた講評を元に、また、アンサンブルの練習を通して感じたこと・学んだことを、今後の練習に活かしてくれることでしょう。
そして、そのアンサンブルの輪を全体に広げ、次回の演奏会ではさらにパワーアップした演奏を皆様にお届けしたいと思います。

という訳で、第5回定期演奏会のチケット販売を開始いたしました!

eplus
btn_01

そしてそして、プロモーションムービーなるものも絶賛公開中です!

2018年3月4日、杉並公会堂でお会い出来ることを楽しみにしております!

泣いて笑ってまた泣いて、明日になったらまた笑う。
最後はアンサンブルメンバーの笑顔で締め!
(1人は学業優先で一足先に帰宅したため6人ですが…今度7人で写真撮ろうね)

blank