12/10一日練習(^^)

ブログをご覧の皆様、こんにちは!
Hrパートの比留間です♪

今日は朝から夕方までプロフェッショナルパーカッションで練習でした!
午前中は甘粕先生にもいらっしゃって頂き、来週本番のバンドフェスティバルの練習をしました(^ ^)

バンフェスの練習をしていると、もうすぐ今年が終わるんだなと…しみじみ感じます。。。

そして午後は定期演奏会の曲の練習を行いました!
みんな譜面とにらめっこしながら、一生懸命に楽しく合奏をしました☆

私自身、まだまだ練習が足りていないのでもっと頑張らなきゃな…と思います(>_<) 最近より寒くなって来ていますので、皆様どうぞ体調にはお気をつけ下さい! (今日とある団員が入院していたことが発覚し、体調には本当に気をつけましょうと、念をおされましたので(笑)) やまももはまずは元気いっぱいに来週のバンドフェスティバルの本番に臨みたいと思います! そしてそして…!!! 年明けの、来年3月4日には 第5回定期演奏会@杉並公会堂があります! 定期演奏会はチケット販売を開始いたしましたので 是非是非、ご来場下さい。