3/18の練習。やまもも春の本番ラッシュ。後半突入!

ブログをご覧の皆様こんにちは。
やまもも事務局長の森永です!

定期演奏会、響宴小編成と
本番が続いたやまももですが、
4月の2つの本番に向けて、
後半戦の練習が始まりました!
4月の本番は楽しい曲がいっぱいです!

センバツ高校野球の行進曲にもなった星野源の「恋」、
西城秀樹の名曲「YMCA」、
マーチ王スーザの「マンハッタンビーチ」、
定期でも取り上げた「フニクリフニクラ」などなど、
新曲含めて7曲を練習しています!

3月の本番では、真面目な大人のプログラム中心でしたので、
ガラッと雰囲気を変えて春らしいウキウキテンションで
練習しました!
今日は体験合奏に来てくれたクラリネットの方も加わって、
笑いありのゆるく楽しい練習になりましたよ!

やまももでは体験合奏や見学を受け付けています!
ご興味ある方は是非お気軽にお問い合わせを!