新年2発目の練習(1/19) 

こんばこんにちおはようございます(・o・)

本日のブログ当番(1年4か月ぶり)にご指名いただきましたサックスパートなかむらです。

年が明けて、早くも1月が半分終わりました。ようやく正月ボケもなくなり、おせち料理で過去最高にデブった体重も元通りになり、徐々にアクセルかかってきた気がします。この調子でいくと2020年もあっという間に終わりそう。。

前日の雪が嘘のような晴天の中、今日は参宮橋のオリンピックセンターにて団長合奏でした。

3月の響宴小ホールでの演奏や4月の第7回定期演奏会での演奏予定曲を練習しました。ありがたいことにやまももはこの春、多くの演奏機会がございます。曲数多くて大変ではありますが、より良いものを作っていくべく、楽しくかつ真剣に練習中です。ご期待ください!

定期演奏会のチラシもさまざまな場所で配り始めてます。どこかでお目にかかるかも知れませんね。4月18日(土)13時30分@新宿文化センターでお待ちしております。


チラシを宣伝するやまももイケメンズ

詳細↓↓
https://yamamomo-sb.com/7th/

さて、世間ではインフルエンザが流行っています。中国では新型コロナウイルスも。。私も新年早々、インフルA型にかかりました。十数年ぶりに死ぬ思いをしました。今はA型も種類が分化しており、1シーズン2回かかる可能性があるらしいです。B型もあります。寒くなってきたので皆さま、体調にはお気をつけ下さい。

来週は珍しく土曜日練習です!