ゲストの多い楽しい練習🌟

こんばんは!
今日のブログはホルンパート地方団員の奈良がお届けします♪

今日は新宿村スタジオで1日練習でした!
午前中はピアニストの方をお迎えし、合わせをしました(^^)
今回は響宴も定期演奏会もピアノが入る曲がたくさんあります!
どれも素敵な曲なのでお楽しみに♪

そ、し、て!!ホルンパートに見学の方が来てくださいました!!!!!
とっても嬉しいです^ ^
ホルンパートはまだまだ団員募集しております!!
ぜひお気軽にお越し下さい♪

そして、練習後は新宿でクラフトビールが美味しいお店に行きました♪
練習ではなかなか団員同士話せる時間が少ないので、
練習後にみんなで美味しいもの食べながらお話しする時間が大好きです!!

響宴も定期演奏会もまだまだチケット余裕がございます!
ぜひお越し下さい^ ^

2020年4月18日開催
第7回定期演奏会の詳細&チケット購入は→→こちら←←から!