桜の開花となごり雪翌日の練習

こんにちは。Trombone Partのなかさとです。

先日(3/14)は東京で桜が開花しましたね!

季節の変わり目のなごり雪もあり、印象的な1日となりました。

さて、本日も4月の定期演奏会に向けて、甘粕先生の指導の下、

それぞれの曲の場面や心情などを思い描きながら練習をしました!

なかなか先々の見通しが立て難い状況ですが、
今後も注意深く日々を過ごしながら、
4/18には皆様に素敵な音楽を届けられる事を祈念して
練習を重ねて参りたいと考えております。

そんな私達の想いに共感頂けましたら、
下記ご参照の上、お気を付けて会場までお越しくだされば幸いです(^^)

https://yamamomo-sb.com/7th/