借りたお金は返しましょう💰

本日のブログはTrp.パートの宇都です。
春真っ盛りのような暖かさの中、本日も定期演奏会に向けての練習でした。

練習の合間には部屋中の窓を開け、
全員で手洗いの時間を設けるなど、予防にも余念がありません!
しっかり泡立てて30秒以上!

プログラムの中で唯一、譜面がまだ手元に届いてなかった曲が
遂に完成!ということで、初見でゆっくりから譜読み。
いつもならそれだけで終わりですが、本番まで残り1ヶ月という状況なので、
初見ながら少し踏み込んだところまで読み込んだり、
譜面通りのテンポに近い速さまで持っていってみたりと、
時間をかけて楽譜を読み込みました。

「貸した金返せよ」効果で変拍子もばっちり!
(リズムの比喩で、決して金銭問題が発生しているわけではありません笑)

皆様にきちんとお聞かせできる演奏になるように、
残りの1ヶ月超スピードでがんばります!

他のプログラムも難曲揃いなので、
平行して仕上げていかなければなりません。

限られた時間の中で、自分たちにできることを精一杯やるのみ!

せっせと手洗いうがいをして、健康第一で演奏会を迎えたいと思います!

 
 
↓第7回定期演奏会の詳細とチケット購入はこちら↓
https://yamamomo-sb.com/7th/