久しぶりのオリンピックセンター練習♩

みなさんお久しぶりです!
フルートパートです🍑

東京都の緊急事態宣言解除を受けて、約2ヶ月ぶりの練習再開となりました!まだまだコロナに気をつけないとですが、練習再開出来たこと大変嬉しく思います✊🏼

今日はオリンピックセンターで朝から甘粕先生の合奏でした!
甘粕先生はいつもどおりゲンキいっぱいで、私たちも楽しく演奏してきました。やっぱりみんなで合奏するのは楽しいですね♪

そして!今年の6月に開催されました、オールリードプログラムで伊藤先生をゲストとしてお迎えした、「ぜ〜んぶリード!特別演奏会」のDVDが届きました!
記念にみんなで撮影✌🏻

 

気になる方は以下のリンクをチェックしてください✨

ショップ入り口

それではまた次回の練習ブログで!みなさまお身体に気をつけて元気にお過ごしください😊