やまもも日記番外編〜オトナの遠足編🚤

こんにちは⛴
今日は待ちに待ったカントク念願の「やまもも船」の日。

BBQも新年会も忘年会もできないコロナ下でしたが(みなさまそうですよね、、)ようやく実現できました!
まだ「みんなで」とはいきませんが、今日は有志16名で乗船。

なんと貸切にしてくださいました(カントクの情熱が実った)!

美味しいお料理と「貸切」っていうことで気兼ねなくみんなで換気十分の船内で楽しくお話、あっちでもこっちでも笑顔の花が咲いていました!
こういう時間、ホントに久しぶりでしたし、みんなの笑顔をみるとこちらもハッピーになる。そんな夢心地のひとときでした。


やまももは「ちゃんと練習!楽しく音楽♪」がモットーですが、たくさんのレクリエーションも随時計画しています。

気をつけるべきことはきちんと気をつけながら、みんなの「止まり木」のような存在を目指してこれからも仲良くがんばりますので、ご興味持っていただきましたら見学も随時受け付けています。
どうぞ遊びにいらしてくださーい!

団員募集