みんなで楽しく!芸術鑑賞会✨

本日は子供達に元気とワクワクを届けに、小学校の芸術鑑賞会に行ってきました🎵

コロナの影響で、色々な行事が制限されている中、校長先生をはじめ、先生方のご協力で無事に「みんなでたのしく!!」ができました!!

今回の芸術鑑賞会での「みんなでたのしく!!」は、大きく分けて3本立て!

まずは、、みんなでたのしく!!ラジオ体操です。
みんなで体を動かして笑顔いっぱい!ココロもカラダも、ぽかぽかになりました🤗

そして次は、、みんなでたのしく!!手拍子👏です。
今日の全員参加コーナーはみんなで手拍子でした!スペシャルゲストの田村優弥さんの迫力満点のチューバに合わせて、みんな大興奮でした🤗

最後は、、、みんなでたのしく!!校歌を歌おう🎵です。
素敵な校歌を、甘粕先生のカッコいい編曲で、子供達がマスク着用のもと歌ってくれました。とっても嬉しい時間でした🤗

その他にも子供達を笑顔にする仕掛けを甘粕先生が、いーーーっぱい用意してくださり、とっても楽しい芸術鑑賞会になりました。このような機会をいただけたことに感謝し、これからもみんなを笑顔にできるように、健康第一で、元気いっぱいのやまももでいたいと思います!!

 

おまけ、、♪

「おいしい給食ごちそうさまでした😋🍴💕」