ぽかぽか日曜日の練習

こんにちは。フルートパートの稲橋です。
やっとやっと昨日からあたたかくなってきましたね🌱
さむいのが大っ嫌いな私にとっては、たいへんありがたいです。朝からの練習に参加するとなると5時半起きですが、その時間もすこし明るくなって、日が延びてきているのもうれしいです☀️

さて、そんな今日もオリンピックセンターにて響宴と演奏会の練習。打楽器のみなさんも加わって、いつもより賑やかな合奏でたのしかったです。たまに自宅でもひとりで楽器を吹いたりしますが、みんなで演奏するほうが何倍もたのしいな〜とつくづく思います。。

練習の帰りには、代々木公園にあそびにきている可愛いワンちゃんたちをみて癒されました🐕🤍
響宴まであとすこし、また来週の練習もがんばります。