ジメジメ&ムシムシでもゲンキに!

こんにちは!
クラリネットパートの三宅です。

梅雨に入りジメジメ&ムシムシしてきましたね☔
今日も微妙な曇り空でしたが、今週もゲンキいっぱいな甘粕カントクに合奏を見ていただきました!

今日はちょっとだけ小編成なやまももでしたが、名曲と言われるものは人が少なくても素敵な響きがしますね✨梅雨の嫌な気持ちも晴れ渡るような気分になります(実際はみんな汗かきながらですが💧)8月の依頼演奏や、その先の本番に向けてコツコツ頑張ってます!

見学の問い合わせも続々いただいています!
やまももにちょっとでも興味のある方は是非ご連絡くださいね!

団員募集

練習後はオリンピックセンターの近所へランチにも行きました!牡蠣が美味しいお店です🦪
※今週は練習風景撮り忘れました!ごめんなさい!