スーパースター登場!✨️

本日は、なんと!なんと‼︎なんと‼︎‼︎今回の定期演奏会のメイン曲、『ホルンと吹奏楽のための協奏曲 / D.ギリングハム』のスペシャルゲスト、福川伸陽先生との初合わせの日でした❣️
とっても楽しみにしていた日です🤗
昨日は、興奮してなかなか眠れませんでした笑

早朝練習にもかかわらず、福川先生は、キラキラしてしていて、お声もとってもステキで、かっこよかったです👀✨️

練習の始めのご挨拶で、「やまももとまたご一緒できるのを、楽しみに来ました‼︎」とお話いただき、とっても嬉しかったです♪
今回、2回目の共演です♪(1回目の共演時のCDも、ぜひお聴きください。)
わたしたちもとっても楽しみにしていました♪
やったーーーーー‼︎

そして、わくわくドキドキニヤニヤの合わせが始まりました。

福川先生のスーパー美音を覚悟していたものの、想像を絶する超絶技巧と超絶美音が素晴らしすぎて、ついつい見入ったり、聴き入ったりして、本当に幸せな時間でした😌
福川先生、本当にありがとうございました😊
嬉しくて楽しくて幸せな1日でした!

本番は、スーパースター福川先生とともに、甘粕カントクの魔法の指揮とやまももで、最高の時間をみなさまにお届けしたいと思います♪
ぜひぜひいらしてください❣️
6月4日(日)杉並公会堂で、みなさまと夢のような時間を過ごせることを今から楽しみにしています!

そして、最後に、これを読んでくれたみなさまにクイズです!

Q.福川先生は、他の曲も私たちと一緒に吹いてくれるのでしょうか!?

ヒントは、写真の中にあるかも!!

正解は、、、

当日のお楽しみです🤗

定期演奏会のチケットはこちらから!

https://yamamomo-sb.com/9th

最後までお読みいただき、ありがとうございました。