5/7(日)練習日記&バースデー✨

こんにちはー!
クラリネットの古谷です🐣

5月初回の練習はゴールデンウィーク最終日!
あいにくの天気でしたが、元気に!合奏です!
主に吹奏楽コンクール課題曲「レトロ」、スペイン狂詩曲を中心に練習しました〜♫

朝からロックなテンション!
曲中、色々な音に切り替えるので大忙しです(笑)
不健康な音やパキッとした音、叫ぶ音などなど。

曲ごとにさまざまなキャラクターが出てくるので演じ分けるのは大変ですが、どんな風に演奏しようか考えるのはとてもワクワクして楽しいです♫
想像力は大切だなあと改めて思うのでした。

どんな演奏になるか、
楽しみにしててくださいね♫

あ!みなさん!5月3日といえば?!?!
そう!我らが音楽監督
甘粕カントクのお誕生日です🎉🎂👏

みんなでお祝いをしました〜!
団員たちから愛のこもったメッセージカードをプレゼント🎁✨



素敵なスマイル🥰いただきました⭐️
甘粕カントクお誕生日おめでとうございます❣️
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

定期演奏会まで1ヶ月を切りました!
みなさんが楽しんでいただけるよう、せいいっぱい頑張ります💪
チケットご購入はこちら🎫

https://yamamomo-sb.com/9th/

ゴールデンウィークが明けましたね!
無理せずお体に気をつけてお過ごしください〜♫