定期演奏会まであと3週間!☔️

こんにちは。本日のブログ担当はクラリネットパート刑部です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。今日は1日練習でした。練習時間が長くなると、本番が近づいているなあと実感します。
あいにくのお天気でしたがメンバーは雨にも負けず、甘粕カントクと一緒に第9回定期演奏会に向けて元気に楽しく練習に励みました!!☺

定期演奏会の曲目をまんべんなく練習していきました。今日は打楽器も加わり、曲の迫力や華やかさ、練習の楽しさも倍増でした😆演奏する曲が増えれば意識することは増えていきますね。集中力が欠かせない1日となりました。


吹いている人やバンドは同じなのに、曲によって音色も表情も変わっていくのが楽しいです🎵当たり前のことといえば当たり前なのですが、イメージを持って演奏することって大切なことなんだと改めて感じます。
ホルンコンチェルトに課題曲、マーチや最高にかっこいいファンファーレ…盛りだくさんで本番当日が楽しみで仕方ありません!!

大学生になったばかりのフレッシュメンバーも加入してさらにパワーアップしたやまももシンフォニックバンド🎵
素敵なポスターを持ってみんなでパシャリ📷️
演奏会まであと3週間…!!
ぜひホールで演奏をお楽しみいただければと思います✨

【やまももシンフォニックバンド第9回定期演奏会】
日時 6月4日(日) 13時30分開演
場所 杉並公会堂 大ホール
スペシャルゲスト 福川伸陽先生📯

チケットご購入はこちらより🎫
https://yamamomo-sb.com/9th/

寒暖差の大きい日が続きますが、皆さまご自愛くださいね。