七夕の練習は珍しく土曜日でした📯

こんばんは!!
久々の登場、やまもも地方団員1号、ホルンの奈良です(^^)
今回は嬉しいことに後輩がやまももに見学に来てくれるということで、
福島から飛んで参りました(笑)

今日は団長合奏、定期演奏会の曲をみっちり練習しました!!!
やまももサウンドは、甘粕監督のユーモア溢れる合奏と、
団長のスパルタ合奏でできています(^^)笑
団長の合奏では、しっかりハーモニーの確認をしたり、
連符をみっちり練習したり、みんないつもしごかれています(笑)

練習後はヘトヘトになりながらも、毎回楽しみなランチへ♪♪
しばらく高円寺に来ない間に、やまももの皆さんは
順調にグルメ開拓を進めているようで、
今日はオシャレなハワイアン風?なカフェに連れて行ってもらいました!!!
ひさびさに皆さんと食べるご飯はとても楽しくて、
あっという間に時間が過ぎてしまいました(^^)
明日はやまももレクリエーションでBBQを開催します!!!
雨が降りませんように☆