9/25 練習日記(前編)

こんにちは!クラリネットの小倉です(^_^)
9月も残すところあと1週間となりましたね!
今日は参宮橋で午前の練習でした♩

今日はありがたいことに見学者の方がたくさん来て下さり、かなりの大人数での合奏になりました!

最近はフレッシュな団員が増え、楽しく練習しています!特にシングルリード楽器が充実していて嬉しかったです♩
img_1699

さあ、今日は新曲が配布されました。演奏会に向けて次々と曲が増えていって、日本の曲、海外の曲、昔の曲、最近の曲…と、色んな雰囲気の合奏を楽しんでいます~♩

練習後は、毎度お馴染みグルメタウン参宮橋でみんなで中華でした!
相変わらず昼間から大盛り上がりで写真を撮るのを忘れてしまいました!帰り道にぱしゃり!笑
img_1700

さて、次のブログには、団長よりいよいよプログラム発表です!

最後までチェックして下さいね(^_^)