あっという間に1月末の練習です❄️

こんにちは!サックスパートの伊藤です。

入団して8ヶ月目にして初めてのブログ担当です。大人になっても、初めての事ってとっても緊張しますね😱

穏やかなお天気の中、本日は川崎市宮前市民館での練習でした。
甘粕カントクご指導のもと、3月に本番を控えている『響宴』の3曲を練習しました。

ピアノも入り、金管メンバーがいつもより多かったので、こころなしか皆さんの練習に対する熱量がいつも以上に高かったような気がします😌

2023年が始まったばかりなのに、早1ヶ月が経つとは、早い💦3月の『饗宴』で素敵な演奏がお披露目できるよう、残りの練習も頑張って取り組んでいきます♪

余談ですが、、、
今日の帰り道に、気になっているのにずっと入れていなかった米粉のパン屋さんに寄る事が出来ました。練習場所が宮前だったお陰です😊

帰宅して家族と食べました。
練習後は甘いものが一段と美味しく感じます。

引き続き健康第一で過ごしたいと思います。
ではまた来週🍀


【第24回 ”響宴” の情報はこちら!】

チケット絶賛発売中です!✨

以下のリンクよりお申し込みくださいませ💁‍♀️💁‍♂️

Contact