台風に怯えながらの録音🎤上半期のまとめ。

こんにちは!
団長です。

昨日の台風は凄かったですね。
朝から電車も大幅遅延と、週初めからとても大変な方もいらっしゃったのかと思います。

昨日のやまももは、毎年12月に出演させて頂いている、
全日本市民バンドフェスティバルで演奏する曲を録音しました!
この行事は、事前にテープ審査が必要となるので、
やまももとしては本番行事として行っております(^-^)

台風の心配もあったので、午前のみ集中して行い、バッチリ録音しました👍

そして、お疲れ様会も兼ねて、足早に打ち上げ会場に向かい、
新しく加わったたくさんのメンバーと共に楽しいひと時を過ごしました🎵

12月に演奏予定の曲は、来年の定期演奏会でも演奏するので、
是非に聴きに来て頂けたらと思います。