練習の本格再開をいたしました✨

みなさんお久しぶりです!
金木犀の香りとともにすっかり秋めいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
まずは日頃から応援、ご支援下さる皆様に心から感謝申し上げます。

やまももはコロナ下において、その吹奏楽愛の火を絶やさぬよう一人一人が気持ちを温めてまいりましたが、10月から本格的に合奏練習を再開しました!
まだまだ、職場やその他いろいろな立場や事情で全員が集うところまではいきませんが、100名入れる部屋で20名程度、ゆったり空間としっかり換気で、音を合わせて重ねて対話する喜びを噛みしめました。
やっぱり吹奏楽って、音楽って、楽しいですね!

甘粕カントクも時間が取れるようで、今後の練習にも頻繁に登場する模様。
ご興味ある方はぜひ楽器を持って遊びにいらしてくださいね!(見学・体験合奏のご連絡はこちらから

練習後は秋空の下、ディスタンスィングでジェラートを楽しむメンバーも🍨

カントクは帰宅後愛犬のお散歩だそうです。

それでは皆様また来週!